ふーいずの資産運用ブログ@アメックスを解約させない

社会人歴4年目20代のふーいずが資産運用したりクレジットカードについて考えたり雑談したりするブログ

IPO初挑戦は落選しました。(バルテス)

以前、初めてIPOに挑戦します!

と公言していたバルテス株式会社の抽選が夕方にされていたそうです。

 

 

ブックビルディング登録をした時には、抽選に必要なお金もありませんでしたが、ぎりぎり昨日資金を追加し、抽選に臨みました。


(ちなみにまた後から書く予定ですが、5月は3万円追加しました。)

 

f:id:whois6:20190527192614j:image

 

結果は!

なんと!

 


なんと!

 

 

 

f:id:whois6:20190527193139j:image

 


ハズレでしたー(・∇・)

 

 

まあこんなもんなんでしょう

少し調べてみると、楽天証券はIPOに力を入れようとしてますが、現時点ではまだまだらしいですね。

 

 

資金力もないので、他の証券口座を開いても、抽選にすら辿りつけなさそうなので、もっと資金を貯めてから、他の証券会社も挑戦してみようと思います。

 

 

 

IPO…

話を聞いている限り高確率で儲けがでるようです

(マイナスになることももちろんありますが…)

 


今後も当たればラッキー精神で挑戦できる時はしてみようと思います。

 

 

やっぱりSBI証券口座は作っておくべきなのか(・∇・)…

 

誰が詳しい人いたら教えてくださーい

 

 


でわでわ